埼玉県の特殊清掃・ゴミ屋敷清掃ならリンピアにお任せください!

営業時間 8:30 〜 19:00(水曜・第2、第4日曜除く)電話0120-990-899

よくある質問

よくある質問一覧

Q遠くても来てもらえますか?

A

基本的に対応エリアであれば、遠くてもお伺いさせて頂いております。 また、対応外となっているエリアにお住いの場合でも、対応できる場合がございます。 一度、お問い合わせよりご相談ください。

Q見積もりや現地調査は無料ですか?

A

お見積もりやそれに伴う現地調査には一切料金はかかりません。 無料で現場へ向かい、お見積書を作成させて頂きます。

Qお見積もり後に追加料金はかかる?

A

基本的には、お見積もり時の料金から追加で費用がかかることはございません。 ただし、ご契約後に追加でのサービス申し込みをされた場合などは例外となります。

Q支払いのタイミングはいつでしょうか?

A

お支払いは、作業が完了してご納得して頂いてお引渡し後にお支払いただきます。 お支払は、現金、銀行振込、カード払いが可能でございます。

Q遺品整理を特殊清掃時にしてもらえますか?

A

特殊清掃と合わせて遺品整理や不用品の処分なども行っております。 また、貴重品など大切なお品物を丁寧に仕分けさせて頂きます。

Q作業時の立会いは必須でしょうか?

A

原則、作業開始前や完了後のチェック時には必ず立ち会っていただくことになります。 しかし、作業開始ご〜作業完了チェック前段階までは立会いはして頂かなくても結構です。 そのような場合には、事前に鍵をお渡しいただければスムーズに対応させて頂きます。 遠方にお住いなどで、頻繁に現場へ迎えない場合などでも作業を承ります。

Q通常の清掃も行ってもらえますか?

A

特殊清掃だけでなく、通常の清掃も承っております。 ゴミ屋敷で掃除が難しい場合や、その他何かしらの理由からご自分で掃除ができない場合などでも、 スタッフが丁寧にクリーニングさせて頂きます。

Q作業はどのくらいで終わるのでしょうか?

A

作業は、概ね1日程度で終了しますが、 お部屋の広さや汚染度、遺品の量などによっては日数がかかる場合がございます。 お急ぎの場合は、事前にご相談ください。

Qどのような現場でも対応して頂けますか?

A

立ち入りが可能な場合、自殺や事故死、孤独死など問わず、対応させて頂きます。 お悩みでしたら、まずは気軽にご相談ください。

Q探している物があるのですか探してもらえますか?

A

事前に探している貴重品などがある場合には、気軽にお申し付けください。 また、事前に何も伝えられていない場合であっても、貴重品だと思われるものは、 処分せずに確認して頂きますのでご安心ください。

お問い合わせ・無料見積もり・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-990-899

お急ぎの方はお電話よりお問い合わせください

HPからのお問い合わせ(24時間受付中)

無料お見積もり・ご相談はこちら
Page Top